HOME お知らせ 一般の方 【東京都中小企業振興公社からのお知らせ】中小企業のカスタマーハラスメント対策セミナー<第3回 現場でのカスハラ対応術 小売業編>のご案内

【東京都中小企業振興公社からのお知らせ】中小企業のカスタマーハラスメント対策セミナー<第3回 現場でのカスハラ対応術 小売業編>のご案内

一般の方

 東京都中小企業振興公社から、「中小企業のカスタマーハラスメント対策セミナー<第3回 現場でのカスハラ対応術 小売業編>」の参加者募集について周知依頼がありました。

日  時:令和6年10月29日 15:00~16:30
申込締切:令和6年10月24日
開催方法:リアル・オンラインハイブリット開催
参 加 費:無料
募集人員:会場40名程度(先着順・要事前申し込み)
内  容
・カスハラの定義
・悪質クレーマーの見極めと対処方法
・クレーム対応テクニック
・通報すべき事例
・ECにおける対応
講  師:谷本 清 氏 公益社団法人消費者関連専門家会議(通称:ACAP) 執行委員
 
※セミナーの詳細は下記をご参考ください。
https://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/2410/0012.html

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