HOME 税理士の方へ 戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書用紙及び請求書用紙の交付に関する手続について

戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書用紙及び請求書用紙の交付に関する手続について

戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書用紙及び請求書用紙の交付に関する手続について

東京税理士会では、会員向けに「戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書用紙及び請求書用紙」を交付しております。

申請方法について、詳しくは、会員専用ページ内
業務書類>職務上請求書>職務上請求書について>3.購入方法
をご確認ください。

なお、会員専用ページ内
業務書類>職務上請求書
に職務上請求書等に関するQ&A及び記載例も掲載しておりますので、併せてご確認ください。

ページトップへ戻る