5月8日以降の本会業務の対応について
税理士の方へ
新型コロナの感染症法上の位置づけが5類へ移行となることを踏まえ、これまで「当分の間」 としておりました本会業務の対応につきましては、5月8日(月)以降、一部を除き以下のとおり 通常へ戻すことといたします。
ご理解、ご協力の程、お願いいたします。
| 事務手続・相談業務・会務等 | 対象者 | 対応について |
|---|---|---|
| ■事務手続関係 | ||
| 新規登録申請手続 | 一般の方 | 郵便のみ [申請書類のみお送りください。 手数料は、後日こちらからご連絡 いたしますので同封しないでください] |
| 変更登録申請手続 その他届出、申請手続 |
会員 | 通常通り [申請書・手数料は現金書留に同封してください] |
| 税理士証票の受取 | 会員 | 窓口受付(9:00~15:30) |
| ■相談関係 | ||
| 会員相談室(会員専用) | 会員 |
通常通り |
| 納税者支援センター | 一般の方 |
通常通り |
| 成年後見支援センター | 会員・一般の方 | 通常通り |
| デジタル化相談室(会員専用) | 会員 | メール相談実施 |
| ■会務関係 | ||
| 本会館会議室貸出 | 会員 | 5月8日(月)からは通常通り |
| 所掌部委員会会議等 | 会員 | 集合型会議またはウェブ会議 |
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5月8日(月)からは通常どおりの貸出 ※室内における飲食は通常どおり ただし、アルコール及びケータリングは不可 | ||
| 【問合せ先】 touroku ![]() gyo-tai ![]() zei-tai ![]() koueki ![]() somu ![]() |
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